選手交代!こちらも交代

f:id:majonoatelier:20190426081239j:plain

毎年恒例になっているこいのぼり。

菜の花の共演者は桜からこいのぼりに交代して時が過ぎる速さを感じてしまいます。

f:id:majonoatelier:20190426081722j:plain

そしてこちらも交代です。

左側のガラス瓶を使って販売しようと準備していましたが、

「フタが固い、開かない」との試飲していただいた方々からお声が多く、自分自身も苦労していたので、右側のガラス瓶へと変更を決めました。

フタのサイズも大きくなって力が入れやすいと思います。

容量が減るのが気がかりで悩んでいたのですが、開けやすさは優先する事項だと考えての結果です。

(あまりの固さに、ビンを割ってやろうかってなったくらいなので…( ̄▽ ̄;))

準備していたラベルも変更でバタバタですが、英断だったと思えますように。